大館市健康課主催 bodymake 講座!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

昨日は大館市健康課主催の bodymake 講座の講師をしてきました!!


20~60代の女性が30人位参加されました。

普段運動習慣がある方、これを切っ掛けに運動しようかなぁー って感じの方もいらっしゃいましたね。

講座は後藤が尊敬してる綾小路きみまろ風な感じで出来たと自己満足してます(笑)

後藤の呼びかけ1『痩せたい人~』7割の方が手を挙げました。

 

後藤の呼びかけ2『お腹のお肉を落したい人~』8割の方が手を挙げました。


後藤の呼びかけ3『腰、膝の痛み、肩凝りが気になる人~』9割の方が手を挙げました。

集まった方が求めてる方だったからこのような高確率の結果になったのか?

現代の女性の過半数がこのように感じてるのか?

何割の方が行動を起こしてるのか?

後藤の発信してることはこの町に需要があることを再確認出来ました。

あとはどう伝えるか!!


皆さんが本気になって行動に繋げるか!!


これからの課題ですね。

先ずは毎日、ブログ、FB、インスタ、LINEで発信し続けます。

営業日毎日更新BMRGブログでした。