\(^o^)/ 頑張れ \(^o^)/















大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

20日(日)はBMRGは休みですが、朝一 桂桜高校グランドで練習試合の帯同しました。

青空の朝は8:00でも暑いですね!!


暑い中、しっかり一汗かき身体をつくりましたよぉー

来年の夏に向けて、一つでも多く試合こなし、妥協することなく心と身体をつくる為に頑張ろう\(^o^)/

先ずは秋の新人戦ですね!!


甲子園にも負けない熱い闘いを楽しみにしています。

頑張れ桂桜高校野球部\(^o^)/

そして、BMRGアスリート中2女子の千栞の全国大会が19日(土)から始まってます。

今日が予選レースです!!


全国大会は共通(1~3年一緒)なので中2の千栞は厳しいと思いますが、普段自分より速い人と

走ることはないので全国でのレースは勉強になりますね。

先ずはベスト!!

頑張れ千栞\(^o^)/

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援致します。