BMRGで良い出会い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG     美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援致します。

先日、帰省中の教え子で理学療法の勉強してる由樹と東北中学陸上100Mで優勝した千栞とコミニュケーションをとりました。

将来は競技で頑張る選手のサポートをしたい由樹

中学陸上100Mで日本一になりたい千栞

良い出会いですね\(^o^)

今回は東北大会後の疲労が腸腰筋に残る、千栞にストレッチアドバイスをして貰いました。

勝たせたい女と勝ちたい女

それを見守る昔最強だったおっさん()

BMRGはそんなスタンスで本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援したいと思います。