14・15・16日も通常営業!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

お盆ですねぇー

夏休みですねぇー

でも・・・でも・・・ BMRGは通常営業しています\(^o^)/

12日(土)も連休の帰省を利用してBMRGでビジターで二人の美女が来ましたぁー

2人はインスタでBMRGの活動を見て興味を抱き来られた美女二人です!!


見ての通り、全然太ってないですよぉー

でも・・・ でも・・・ もっと良くしたいからトレーニングを行う\(^o^)/

これが美女子です。

今回はTVでも話題のクロスフィト系のBMRGサーキットで悶絶して貰いました(笑)

昨日、二人から来たLINEではお尻・太腿裏表内・お腹周りが『メッチャ筋肉痛でぇーす』って来ました(笑)

どうですか??

BMRGで美body美女子になりませんかぁー

今日を含めお盆中も通常営業致します。

正直、暇なので来てください(笑)

ビジターでパーソナルもOK!! ¥2000からになります。

お待ちしております\(^o^)/