えっ!? もう秋か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodyake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

あれっ!! 秋ですか??


って言うくらい涼しくなりましたよね!!


まだ秋ではないですが、秋は間近・・・・冬も近づいてる。

秋と言えば、《食欲の秋》

食べ物が美味しくなる季節の上に、気温が下がり脂肪を蓄えやすくなります。


もし、あなたが夏太りしてしまってたら秋~冬は更に《太る》こと間違いなし!!


だって、これから痩せる要素はかなり低くなります。

涼しいから身体を動かす機会が増えれば別ですがね()

身体を動かしますか??

身体を冷やしますか??

食べ続けますか??

秋は美味しい!!


美味しいものは食べよう\(^o^)

じゃぁー食べたら動こう\(^o^)

って言うことでBMRGでお待ちしてます。