女子閲覧注意!! 男根をアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

女性閲覧注意()

22年振りにウエートを使ったSQ(スクワット)始めましたが、自重でSQをやってた頃より、更に朝起の膨張率が上がった気がします()

毎朝の放尿が大変()

SQは骨盤底筋を鍛え、勃起時の血流の逆流を防ぎ、膨張率を保つ効果があると知ってましたが、改めて実感!!

下半身に自信を無くした男性の皆さん是非お試しください。

もう使わないから!!

って言ったらダメよダメダメ!!

使わなくても男気が上がります()

もし女性で読んでしまった人が居たら、旦那さんや彼氏に共有しましょう\(^o^)

因みに女性が骨盤底筋を鍛えれば尿漏れ防止は勿論ですが、締りが良くなります。

カップル&夫婦でSQやろう\(^o^)

 

 

朝からすいませんm(__)m

※写真はゴリラ肉体後藤トレーナーの器用な指先で折った折鶴です(笑)