脱ビール腹!! イケオヤになろう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG     美bodymmake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

夏真っ盛りですね!!


暑いですね!!


きっと、夜のビールを飲むのが楽しみで仕事頑張ってますか??()


でも、それって良いことですね()

ただ、健康なら

もし、ビール腹でメタボで見た目や健康を害してたら・・・・ “ 良いですね”はないか ><


美味しい思い

楽しい思い


だけでは本当の幸せではないかも

そのお腹!!  いつまで大事に身に付けてますか??

検診は大丈夫ですか??

見た目も諦めてますか??

巷では“イケオヤ”がブームの兆しを魅せてます!!


イケオヤとはイケメン親父 50歳以上の格好良い親父です。

イケオヤでメタボは居ませんよ()

後藤はアルコールは飲みませんがラーメンとコーラが大好きです\(^o^)

辞めなくても良いと思いますよ!!


その分、消費すれば良い!!


BMRGで肉体改造して“イケオヤ”になろう\(^o^)

中年親父の肉体改造承ります。