夏は暑いので食べましょぉー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

暑いですねぇ~

動きたくないですよね><

そして、飲みたい食べたい (^o^)

夏は暑いので食べましょ!!

ただ、それを秋まで引きずらないでください。

夏太りから、秋冬にかけてからデブが止まらなくなります><

後藤もラーメン大好きです\(^o^)

写真はここ最近食べたラーメンコレクション()

後藤の身体はラーメンで出来てるって言っても過言ではない()

でも、デブじゃないです(^_^)v

47歳年頃なので油断したらデブりますが()

食べたら動く!!

食べる為に動く!!

夏は良いです()

秋になったらBMRGへお越しください。

ただ、意識の高い方々は暑くても頑張ってます。

意識の高い仲間入りしたい方は今日からお越しください。

 

お待ちしております。