ジム要らず!! でも出来る!?

大館市でトレーニンングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

ジム要らず!!(笑)

痩せる程度ならジムは必要ありません。


自分の身体と畳1畳分あれば十分!!

何かアイテムが必要なら¥1000程度で買える腹筋ローラーがあれば十分!!


やり方は動画参照。

でもね

自分は出来る??

自分で出来る??

出来ないよねぇーーーーーーー

出来ないから今の状態がある。

ジムって環境じゃないんだよ!!


ジムはトレーナーの眼と口があるから効果が出るんです。

更にそのトレーナーがどんな身体をしてるか??

メタボで動けないトレーナーなら意味ないよね(笑)

痩せるだけならジムは必要ない!!

でも、自分で出来ない人にはジムは必要!!


それも、自分で身体を磨いてるトレーナーが指導してくれるジムが必要です。

ジム選びは是非!! トレーナーの身体を見てください(笑)

本気で変わりたい方お待ちしてます。