夏休みに出来ることやるべきこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

夏休みでも頑張ってます!!

夏休みだから頑張ってます!!

中2ですが、秋田県中学陸上100女子で一番速いです。

 

先日まで高校生を含めてもNo.1でしたが、先日の高校東北総体でH高校の子が12'28を出したのでNo.2になりました。

 

東北大会まで2週間!!

何をやるべきか??

毎日の練習や体調に合わせてメニューを組んでいきます。

昨日は少し右の首から僧帽筋が硬くて腕の振りが小さかった!!

そんな時はどうする??

しっかり対処して練習・レースに挑もう\(^o^)

勝って!?

ただ頑張れば良いものではない。

勝つ為のことをしてきた人間が勝ちます。

今回の東北大会は自己ベスト・優勝・大会新 狙っていこう!!

全日本6連覇5階級制覇してきた経験から子供たちに伝えていきます。

本気で勝ちたいJr.アスリートをBMRGで待ってます。