苦手を得意にする!! 嫌いは必要!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

皆さんは動くのが得意ですか??苦手ですか??

後藤は苦手で嫌いです><

子供の頃から身体弱く、運動音痴の後藤でした。

弱い自分が嫌いで強くなる努力しをしてきました。

何故努力が出来たかって言えば

 

苦手なこと、嫌いなことが自分を変える為に必要だったからです。

動くのが苦手で嫌い < 弱い自分が嫌い 

が上回ったからですね(笑)


皆さんは今の自分は好きですか? 気に入ってますか?

・弱い自分
・勝てない自分
・不健康な自分
・太ってる自分
・動けない自分

色々あると思います。

もし、それを変えたいと思うなら

苦手で嫌いなことを克服すると変わるかも知れませんよ!!


BMRGはそんな話をするとこです。

今の自分が嫌いで変わりたい方はBMRGでお話ししましょう\(^o^)/