あなたは退化? 進化?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG   美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

勘違いしてませんか??


筋肉は日々異化(分解)している。

『体重変わりませんよぉー』

『体重増えてません維持してます』


これって不味いよね


身体に負荷をかけ、必要なタンパク質を摂取してれば問題はありませんが、もし特別何もしてなければ危険です。


それは筋肉落として、脂肪を付ける入れ替え減少


サルコぺニア肥満の始まりです。

それって70歳位の人って思いますか??

後藤が見てると20代位から感じますよ!!


目をそむけないで自分自身を見つめましょう。


・体力落ちてませんか

・疲れやすくなってませんか

・出来ることが減ってませんか


さっ!! 自己診断しましょぉー

思い当たる節はありありますか??

もしあるなら即行動です!!

人間の老化現象はタンパク質の減少

あなたは老化(退化)してますか? 進化してますか?

60歳以下の人なら 維持は退化!! って思いましょう。

さっ!! BMRGで進化しましょぉー

47歳
後藤の肉体は20代です\(^o^)/