怪我でも諦めない! 怪我をチャンスに変える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉太改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

怪我で諦めてませんか??

BMRGトレーナー後藤は会社員時代に右手を骨折して障害を持ってから、右手で全日本6連覇5階級制覇してます。

連覇中にも二度目の右手の骨折と肘の故障がありましたが、連覇しています。

怪我をチャンスに変える!!

怪我をして腐ったり、諦めたりしなければ、怪我をチャンスに変えて進化する方法もあります。

昨年も試合で肋骨を骨折しましたが、そのまま試合を続け、左は準優勝・右は3位に入りました。

(これは真似をせず棄権してください)

その後の病院の診察で、安静1ヶ月・全治2ヶ月と診断されましたが、4日の安静後に痛みの出ないようなトレーニングを開始して、ちょうど1ヶ月後の試合で左右全勝優勝しました(^_^)v

トレーニングをしながら1ヶ月で完全完治しました(^_^)v

何をやるか?

何が必要か?

食事からケアからトレーニングから何が必要か指導させて頂きます。

勿論絶対に無理は駄目ですよ!!

痛みを我慢してやるのも駄目です!!

でも、出来ることはあるんですよ。

その見極めが出来ることが大切です。

BMRGはそれを得意としています。

・怪我をして無理をしている人
・怪我をして諦めてる人
・歳のせいにしてる人

もし、思いがあるなら1度相談にお越しください。

 

因みに現在、右肘故障中の後藤も可動域を考え、方向を考え、痛みを最小限に抑えてトレーニングしてます。
(写真は一昨日です)

そして、右が駄目なら左を強化中!!


そんな時はいつも左で全日本獲ってます\(^o^)/

怪我をチャンスに変える!! です。