劇的ビフォー・アフターしませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG             美bodyake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

ビックリですよね!!


脂肪3kgの大きさってこんなにあります!!

あなたの脂肪は何kgありますか?? この塊何個付けてますか??


仮に体重60kg体脂肪40%なら脂肪は24kgあります。この塊が8個付いてることになります。

ヤバイですね!!!!!!

BMRGで今年1番落としてる人は40代男性で現在25.1kg減 この塊8.3個無くなってます。

2番手は40歳女性で20kg減 この塊6.6個無くなってます。

あなたは何個無くしたいですか??

もしかして諦めてますか??

ダイエット・肉体改造を始めるなら1番キツイ『夏』に始めるべき!!

何故って??

秋・冬は涼しくなるから少し気持ちが楽になるからです。

やり難いとこから始めて、心が折れそうな時に季節が良くなるのが継続し易いからです(笑)

さっ!!

自分を変える為1歩足を踏み出しましょう\(^o^)/

BMRGでお待ちしてます。