良い汗かいてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG          美bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

昨日は大館桂桜高校野球部帯同で4時起きで横手市に行って来ました。

結果は初戦敗退で残念な結果に終わりましたが、残って1・2年生で秋の大会を目指します。

さてぇ~

良い汗かいてますか??

 

BMRGのトレーニングノートに最近書かれてるのは『良い汗かきました!!』

気温が暑くて体温を下げるだけの汗と、筋肉を動かして発熱してかく汗は気分が違います。

先ずかく汗の質が違うし、場所が違うし、臭いが違う!!

普段運動不足の人が暑くてかく汗はドロドロして、顔、頭、脇から大量に出て、臭いがキツイですよね><

普段運動してる人がかく汗は身体全体にサラサラした、ほぼ無臭の汗をかきます。

皆さんの汗はどうですか??

新陳代謝が悪くなり、身体から毒素出してませんか!!

あなたの汗腺機能は低下してませんか!!

運動習慣をつけて、しっかり筋肉を使い、良い汗をかきましょう\(^o^)/

暑く苦しい夏に始めるのがベストです!!

スクワットで一汗かくとマジ気持ち良いですよぉー

BMRGでお待ちしてます。