意志が弱くたって良いじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG         美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

昨日は暑かったですねぇー 今日も暑い!! 

 

朝から暑いし、肘痛いし、休みなく疲労あるし、人の言い訳聞いてテンションダダ下がり。


思ったね!! おれだって言い訳してやる!!!!!!!!


言い訳する人の気持ちがわかるには、その人と同じ気持ちになれば良い\(^o^)/

 

なんて思いながら、夜のトレーニングをやらずに焼肉を食いに行こうと20時頃からそわそわしてました。

人間は弱い生き物!! それで良いじゃないかぁ~

でもね・・・・・

22時仕事が終え思ったことは

 

『嫌いな自分に負けるのが嫌だ!!!!』

好きな自分に負けるのは良いが、自分の嫌いな部分に負けるのは嫌だ!!!!


結局は誰のせいでもなく自分自身ですよね。

気持ちを切り替えて、背中のトレーニングをいつもより重量増しで行い、そのあと有酸素運動やりましたよ。

週末に増やした分の体重がしっかり落ちました。

結果自分に勝って満足\(^o^)/

やるまでが億劫ですが、やれば満足感を得られるし、結果が与えられる!!

良いことばかりじゃん(笑)

意志が弱くて迷ったり、折れそうになっても、弱い部分の自分に負けなけれ良いんです。

弱い自分になんか負けるわけがない!!


皆さんも場合はBMRG後藤が居るので約束を守ってBMRGに来さえすれば何とかなります(笑)

後藤を使ってください!!

 

必ず結果は出します。

 

さっ! 今日も1日頑張ろう\(^o^)/