さよなら ビール腹 \(^o^)/


















大館市でトレーニングはBMRG         美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

暑くなって来ましたね!!

 

夏ですよぉ~

きっと皆さんはビールが旨い季節なんでしょね(笑)

ビール腹になってませんか??

夏太りしますよぉー><

後藤はノンアルなので、コーラー&ラーメン腹になってます(笑)

美味しいも物を美味しく頂くのは幸せですね\(^o^)/

でも、太りたくないなら、健康に居たいなら動きましょう\(^o^)/

動かないから太るし、健康を害するんです><

でも、1人では続かないですよね!!


だから、トレーナーが居て管理してくれるジムが必要なんです。

BMRGはしっかり管理しますよ!!

本気で飲んで食べて、綺麗に格好良く健康で居たいならBMRGへお越しください。