ケツトレ!! ヒップアップさせませんか!!















大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

お尻垂れてませんか??

四角くボッテリお尻になってませんか??

お尻って意外と後ろから見られますよ!!

そして、自分では目をそらして見ないのがお尻!!

そんなお尻を綺麗にメイクアップしましょう\(^o^)/

BMRGでは美女子の ケツトレ(お尻のトレーニング)に力を入れてます。

モデルの女性はBMRGで美bodymakeを始めてまだ12回目ですが綺麗に丸くアップしてます。

太腿も若干締って来てますねぇ~

これから更に美bodyになります\(^o^)/

今回は本人から『お尻変わりましたぁー』と言って写真を頂きました。

何歳になっても綺麗なお尻の美女子を目指しましょう\(^o^)/

美bodymake
美脚美尻make
中年親父の肉体改造
Jr.アスリート育成

承ります\(^o^)/