食べる為に動く\(^o^)/





















大館市でトレーニングはBMRG         美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

皆さんはラーメン大好きですか??

自分は大好きです\(^o^)/

ダイエットの1番の敵ですよね><

でも美味しい!!


美味しいもの食べると元気が出ます\(^o^)/

でも、食べたら太るし、スープ飲み干したら血圧が上がる><

でも食べたい!!

それなら動きましょう\(^o^)/

糖質はエネルギーとして使い、塩分は汗で排出!!


それで良いじゃないですか(笑)

トレーニング(運動)の目標は?

・ダイエット
・綺麗になりたい
・格好良くなりたい
・勝ちたい
・健康になりたい


この目標の他に『食べたいから』を加えても良いのではないでしょうか!!


自分は加えてます(笑)

食べたいなら動け!!

 

皆さんも食べる為に動きませんか??

一緒に食べて健康美body を手に入れましょう\(^o^)/