もう一度言います!!『言い訳してたらキリがない!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)

もう一度、言わせてください!!

もっと言わせてください!!


言い訳してたらキリがない!!

BMRGの壁に貼ってる言葉です。

目標・目的を叶える為には正しいことを行うのは勿論ですが、変化をかけながら継続することが大切です。

同じことを行ってるだけではダメです。

更にダメなのはすぐに諦めて継続できないことです。

でも、継続って難しいですよね><

継続出来ない色んな理由があります!!

・仕事が忙しくなった
・家族に手がかかる
・後藤が嫌い()

この3っが圧倒的に多いですね。

それが理由なのか? 

良い訳なのか?

もし、理由なら?

ジムに来れなくてもやるべき事は伝えてるので自宅でも時間はかかりますが結果は出るはずです。

更にジムは他にもあるので継続すれば結果は出ます!!

特にダイエットは自宅で十分です!!

それでも結局は自分で出来ないので結果は中々出ませんね><

だから入会するんですよね

でも、続かない

出来ない理由が出来たとしても、何かしら出来る方法もあるはずです!!

ハッキリ言います!!

やらなくても良い言い訳を探し、やる為の方法を探そうとしない!!

正直、それが答えだと思います。

だって、人間だもん

だから、BMRGでも方法を模索します!!

だから、自分自身も諦めないでください!!


一緒に結果を出しましょう\(^o^)

言い訳してたらキリがありません!!


だって

言い訳しても結果はでないから!!

 

BMRGで結果をだしましょう\(^o^)

P
.後藤も少し優しくなります。