日曜日は野球部指導!! 最高\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG         美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)/

昨日、日曜日は野球部の指導でした!!


普段の仕事より早起きで7時からアップ開始です。


青空の下で元気な子供たちと気分最高です\(^o^)/

夏の甲子園予選の組み合わせも決まり、皆やる気マックス!!

だって、初戦の相手は春に負けた金足農業ですから(笑)

野球の神様って居ますね!! 3年生に『負けたままで終わるな!!』って言ってるようです。

本番まで練習試合は4っ!!

全てが本番で勝つ為の練習であって、本番で最高の自分に仕上げる準備!!


毎日を1日1日大切に感じながら仕上げて行こう\(^o^)/

昨日はHRも2本出て、見応えのある良い試合でした。

この仕事をやって8年目!!

子供たちとの時間は最高の時間です!!

今日から1週間また仕事頑張ろう\(^o^)/