Jr.アスリートの体幹使い指導致します。










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

アスリートに体幹は大切だと今では常識になっています。

じゃー体幹トレーニング行えば良いの??

なんの為に体幹を鍛えるの??

どこをどうやって鍛えるの??


やってる事が間違ってたり意味がなっかたりしてませんか??

本を見たり、動画を観たり真似をしても、それは自分に合ってるの? 正解なの?

そんなお悩みをBMRGは解決致します。

体幹は鍛えるのは勿論ですが、使えなければ意味はありません!!


そして、鍛えても使えないのは何故??

意識??

可動域??

BMRGでは鍛えて使えるようになるまで責任を持たせて頂きます。

そもそも鍛えたら良いのではなく、自分の競技に活かされて初めて良いのです。

BMRGで勝つ為にトレーニングを行いましょう\(^o^)/

Jr.アスリート大募集!!

写真は中2 100M女子 12’39 の選手です。