言い訳はキリがない!! 自分に負けない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/


朝からゴリラの裸体ですいません(笑)

これは昨日、23時のBMRG

昨日は最終で新規の方の指導が入ったので、残業になりました!!

22時半に終わったので、疲れて帰ろうか・・・・ トレーニングは明日にしよう・・・・

と思いましたが、23時からスタート!!


だって、強くなりたいもん\(^o^)/

言い訳してたらキリがない!!

言い訳は自己満足でしかなく、良いことは何もない

朝からメッチャ筋肉痛ですが、少し身体も心も強くなった感じ(笑)

皆さん何か目標はありますか??

なりたい自分はありますか??

それには絶対的に言い訳は邪魔!!

自分では出来ない><

だからBMRGがある!!


一緒に自分に勝ちましょう\(^o^)/

目標のある方大募集!!