ダイエットって何を食べます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ


おはようございます\(^o^)/

ダイエッターの皆さんは何を食べてますか??

今は低糖質ダイエットが流行ってるので、炭水化物を控えてるのかな??

エネルギー(糖質)は必要以上摂ってはいけないけど、ニュートリション(栄養)はしっかり摂らなければいけません!!


・タンパク質
・ビタミン各種
・ミネラル各種

ダイエット始めると、取りあえず食べない!! って感じですよね><


BMRGの指導では糖質は勿論ですが、タンパク質、ビタミン、ミネラルも意識して摂って貰います。

・運動前
・活動中
・運動後
・就寝前

考えて食べてますか??

食べないのはダメ!!


しっかり考えて食べて、しっかり動く\(^o^)/

写真は後藤の晩飯です(笑)

旬のタケノコ・鯖味噌缶・豆腐の味噌汁、タップリのキャベツにトマト、ヨーグルトです。

お腹も満足で太らない食事!!


ダイエット食は

・美味しい

・時間をかけない
・栄養素を摂る
・お腹満足
・お金をかけない

これが大切です(笑)

1人でダイエットを頑張らずに一緒に情報共有して頑張りましょう\(^o^)/