楽をしたかったら継続するべき!!















大館市でトレーニングはBMRG     美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

おはようございます\(^o^)

継続が苦手な方に送ります。

自分の進む道に大きな岩があるとします。

とても大きく重い岩ですが、丸いので転がすことが出来るかも?

絶対に無理なことではないはず

この道を進むなら、この岩をひらけた場所まで押さなければいけません

凄く大きい、凄く重い

でも、力一杯押したら転がった\(^^)

動き出すと意外とイケるかも

暫く転がすと・・・・

少しサボろうかな

 

止まってしまった

やっぱり、進みたいからまた押そうかな

うん?

重い

結構軽かったのになぁー

前より、力一杯押したら動いた\(^^)

やっぱり、動き出すと軽いぞ

そうだ

止まったらまた重くなるんだ(辛くなる)

進むべき道ならゆっくりでも、押し続けたら逆に楽になるんだね

これが継続は力

続けることが力が出ることなんです

楽をしたかったら続けることなんです。

BMRGでは結果を出したい人の継続力のお手伝いを致します。