子供たちに負けないように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成・ストレッチ

 

おはようございます\(^o^)/

4日(日)は久しぶりにアームレスリングの大会に参戦してきました。

第29回青森県オープンアームレスリング大会 左右無差別全勝優勝してきました。

青森・秋田・岩手・宮城からの参加でしたね。

地方大会ですが、昨年の肋骨骨折以来、自分のアームが出来た感じです。

ここから全日本まで上げて行きます\(^o^)/

今回はプレッシャーがありました(笑)

1っは元全日本チャンピンが地方では負けられない
1っは教え子の千栞と莉胡が前日の(土)秋田県中学記録会で共にベスト更新で優勝!!

教え子か結果を出したのに、後藤がださなきゃダメじゃん><

結果を出せて良かったです(笑)

今後もBMRGトレーナー後藤は現役に拘り、子供達と共に頑張って行きます\(^o^)/

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを応援させて頂きます。