職場体験・アーム体験(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG        ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようごおざいます\(^o^)/

職場体験の様子です。

中2男子 野球部と卓球部ですが、2人共将来はスポーツや身体に関わる仕事を希望しています。

って言うことで、お客様とトレーナー役で問診し合い、話を聞く作業とストレッチ・トレーニング体験を行いました。

野球部の彼は『肩が挙がり難い、股関節を使い難い』と言う悩みがあったので、数種類のストレッチと準備を指導したら『あっ! 挙がる!! のる!!』って言ってました。
普段の練習前後でしっかり取り入れることで彼のパフォーマンスは変わりますね!!

卓球部の彼は左足底に疲労骨折の様な痛みがあると言うので診たら、確かに疑いあり!!
中々病院に行けないと言うので、色々話して部活を休んで行くと決めたようです。
大会前で練習を休めない強迫観念>< アスリートってありますよね。
『休む勇気も勝への近道!!』彼に送った言葉です。
ただ、休むだけでではなく、『やるべきことをやる!!』それが出来れば勝てます。

そして、最後はせっかくBMRGを選んだだからアームレスリングに挑戦(笑)

彼らのこれからの競技に人生にどれだけの影響を与えれたかはわかりませんが、BMRGはJr.アスリートが大好きです\(^o^)/

何か気になること
身体が上手く動かない

無料体験もありますので気軽にご連絡ください。

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援致します。