野球部指導へ助っ人登場!!



















大館市でトレーニングはBMRG        ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

先日、(日)桂桜高校野球部への指導の際に、ちょうど帰省中の教え子でPTの卵を誘って行きました。

春季秋田県大会前の子供たちの身体の状態をみたかったので丁度良かったです。

大学4年として学んだこと、積極的にセミナーや現場に足を運んで学んだこと。

地元の子供たちに還元できてますね!!

 

大会前の子供達も、これからPT・ATを目指す彼女へも良い刺激になったと思います。

彼女を始め、教え子の数人がPTを目指し進学しています。

自分が野球・水泳など競技をする中で、怪我や不調で泣いた経験があるからこそですね!!

たくさん学んで大きく成長して、秋田の医療・スポーツを支えて欲しいと後藤は勝手に思っています(笑)

また、このような道へ進みたいと思ってくれる子供たちを育てたいと思います。

BMRGではJr.アスリート育成に力を入れています。

本気で勝ちたいJr.アスリート大募集\(^o^)/