自分に負けない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG         ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

・痩せたいんです
・筋肉付けたいんです

・運動不足解消したいです

・勝ちたいんです

 

皆さん目標・目的を持って来られます。

最初に『運動不足解消なら他のジムもありますよぉー』ってお伝えします。

動くだけなら高いお金をかける必要はないですからね!!

それでも入会して頂くのは??

・自分では出来ないから
・自分に甘いから
・予約しないと来ないから

と皆さんおっしゃいます。

そうして、お金を払って入会します。

でも、残念ながら継続できるのは25%です。

1回で辞める方
3回で辞める方
1ヶ月で辞める方

2ヶ月以上継続されてる方は必ず結果をだしています。

痩せたい方は5kg~25kg痩せてます
筋肉付けたい人は身体も変わり100kg以上のウエートも扱ってます
勝ちたい人は結果を出しています

辞める理由

・予約制が厳しいです
・子供が・・・・
・仕事が・・・・
・自分に合わなくて

ハッキリ言わせて頂きます!!

何年も何十年も変わることが出来なかった自分を変えるには

『考え方を変えることです』

ちょっと運動しただけで変わりますか??

今までも色々やったり、色々買ったりしても変わらなかったですよね!!

BMRGはサービス業か??

正直、サービスは売っておりません

あなたに必要な知識とあなたに必要な空間をお売りしています。

サービスではなく指導

・継続出来ない
・結果を出せない

それは無理やり言い訳をつくり自分を正当化し、誰かのせいにして、逃げてるだけです

変わる為に必要なことは

自分に負けないことです。

後藤は現役アスリートなので自分にも他人へも厳しいです。


後藤も改める点はたくさんあります

でも、最後は

自分の為!!

自分に負けない!!

それが一番です\(^o^)/