中年男性必見!! 男根復活\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)


《中年男性必見!!》 女子閲覧注意(笑)写真は女性ですが(笑)


骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)は骨盤の底にある細かい筋肉の総称です。


骨盤低筋は女性にもの凄く関係深い筋肉ですが、実は男性にも大きく関係します!!

それは??

ペニスは、拡張した血管に血液が流れ込むことにより勃起をします。
勃起を持続するためには、血液をペニスにとどまらせなければなりません。

骨盤低筋群は海綿体の血流の逆流を防ぐことが出来ますので、勃起に必要な血流をしっかりと海綿体に溜め込むことが出来るんです。
 
それがどう言うことなのか??


ペニスの勃起持続時間がアップし元気満々になると言うことです()

スクワットはその骨盤低筋を鍛える1つのトレーニング法


もう歳だから関係ない??

そう思ってますか??

いやいや


男根は男の自信!!

 

生涯現役を貫きましょう\(^o^)

BMRGは中年男性の肉体改造承ります。