衣替えまでに美胸 美bodymake!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG     スチレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

ダイエットは胸から落ちる??

ウォーキング・ランニング・食べないダイエットは間違いなく落ちると思います!!


脂肪は落ちるとしたら、必要のないとこから落ちてしまいます。

それは貴女が必要か不必要じゃなくて、生きる為に必要かの防衛本能が判断するんですよぉー

特に冷え性の女性は胸より下の脂肪を蓄えてしまいます><


だからダイエットを行なえば、思ったように落としたいとこの脂肪が落ちずに胸が落ちてしまうんです><


それを防ぐ為に、血流・リンパの流れを良くしたり、骨盤の歪みを改善したり、落としたくないない胸には負荷をかけたりして美bodymake を行います。

落したいとこ!!


落したくないとこ!!


意識してダイエットを行ってますか??

bodymake とダイエットの違いはそこにあります!!


綺麗になりたい女子はBMRGで語りましょう\(^o^)


6月衣替えがイメチェンするチャンス!!

そこに合わせて美bodymake をしましょう\(^o^)