メタボな中年親父・もやしっ子男子 注目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG          ストレッチ・美bodymake・肉体改造・ダイエット

おはようございます\(^o^)

営業日毎日更新BMRGブログ  今日も元気に更新\(^o^)

 

後藤と同じアラフィフ中年親父の皆さん!!

 

会社の女性部下や我が娘にどう見らてます??

キモィー ウザィー メタボぉー 臭いー ダサっ!! って言われてませんか??

草食系もやしっ子男子の皆さん!!

周りの女子が自分より逞しくないですか??

細っ!! 弱っ!! 頼りない!! 優柔不断!! って言われてませんか??

そんなメタボアラフィフ男子 草食系もやしっ子男子の皆さん!!

そんな周りの女性や部下・後輩なんかを アッ!!っと言わせてみませんか??

今の自分を変えてみませんか??

現在47歳で幼少期虚弱体質だった後藤でも変われたので大丈夫です\(^o^)

肉体改造しませんか??

夏に向けて肉体改造しましょう\(^o^)

BMRGでお待ちしてます。