シーズン1発目の陸上記録会で自己ベスト\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

昨日の陸上記録会でBMRG中2女子が100M 12‘52 の自己ベストを出しましたね!!

一発目の記録会でベストを出せるって良いですねぇー

前日、右のハムスト・腸腰筋 左の肩甲骨に張りがあり、動きが悪いと言うので

 

ストレッチポール&パートナーストレッチで解しました。

天候も悪く、色々あり少し戸惑ったようですが、ベストを出す辺りさすがですね!!


Jr.アスリートを見て来て感じること!!


練習・筋トレを頑張ってる子は結構います。

ただ、それに見合ったケアをしてる子は少ないと思います。

『ストレッチやってます』   しっかり意識して感じてやってる?

 

『アイシングやってます』   その後は??

『サプリメント飲んでます』  それは自分に必要な成分??

結果を出す為には全てを意識して繋げていかなければ結果は出せません!!


Jr.アスリートには期限があります。

中高共に実質2年半!!

あっと言う間ですよぉー

その、各2年半を充実させるお手伝いをBMRGは行ってます。

 

本気で勝ちたいJr.アスリートはBMRGへお越しください\(^o^)/

BMRGトレーナー後藤も現役アスリートです!!

一緒に頑張りましょう\(^o^)/