ダラダラする時間が勿体ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニング葉BMRG       スチレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

 

良い女は努力する

ほんと綺麗な女性は努力しますねぇー

仕事が忙しくても少しでも時間が出来れば(作って)追い込みに来ます\(^o^)/

『忙しい時ってトレーニングの時間勿体なくない??』って聞くと

『トレーニングしなかったら、その時間ダラダラするので、そっちの方が勿体ないです』

嬉しくなるお言葉です。

だから彼女は『良い女』なんだなぁー って思いました。

誰の為??

自分の為!!

時間は出来るまで待つ??

時間は自分でつくるもの!!


つくった時間は有効に使うもの\(^o^)/

美bodymake で自分磨きしたい 良い女 お待ちしてます。