教え子からのLINE!! そして後藤の誤字(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

学校指導を始めて8年目

たくさんの教え子が出来ました。

その中から数名が医療の道へ進みましたが、その中の1人から先日、LINEが来ました!!

野球部時代、怪我に苦しんだ自分自身、怪我に苦しんだ仲間を見て来た彼は理学療法の道へ進みました。

後藤が伝えて来たのは『怪我は防げる!!』それでも怪我をしたら『怪我はチャンス!!』

・頑張りを無駄にするな
・自分の身体を感じろ
・頑張るならそれ以上にケアをしろ
・怪我をしたらチャンスに変えろ

そんなことを3年間言われて来ればそんな気持ちになるよね(笑)

この仕事をしていて一番嬉しいこと

それは

身体が変わるだけじゃなく、心にも変化が現れた瞬間を感じること

BMRGではJr.アスリートを応援致します!!

一言

『部活に振り回されるな』
『自分に必要なことを見極めろ』

以上!! (笑)

って偉そうなこと言って、LINEに誤字あるし><