他の街にはなくて、大館市にだけあるもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

 

おはようございます\(^o^)

他の市や県になくて大館市だけにあるもの!! 

それは『トレーニングルームBMRG』であって後藤です\(^o^)

こんな奴は他にはいませんよぉー

・ハッキリ言う性格
・嫌われる勇気を持ってる()
・ほんと細かいとこまで見る
・諦めが悪い
・性格悪い
・日々自分で試してる

って??

別に良いとこないじゃんって??

でもねぇー

・中々変われない

・絶対痩せないんじゃない?
・自分では無理無理

って言う方にはこれくらいの性格のトレーナーじゃなきゃ結果は出ないよねぇー(笑)

それを良しと感じてる方が頑張って頂いてるのがBMRG\(^o^)

最近は近隣の市からも沢山来て頂いてます。

昨日も鹿角市から2名!!

大館市だけではなく、近隣の北秋田市・鹿角市・能代市・弘前市からも是非お越しください。