1分1秒を大切にして健康美body を手に入れよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG      ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/ 今日から新年度!! 4月がスタートです\(^o^)/

若く健康で居るために何が必要ですか??

美容液、サプリ、健康食、エステ、マッサージ色々ありますねぇー

BMRGでの指導は

運動(トレーニング) ケア(ストレッチ) 睡眠(質の良い) 食事(栄養) 行動

全てはバランス・タイミングです\(^o^)

運動は  同化、異化を考えてる? タンパク質減少してませんか? 
ケアは  必要なことを感じてる? 身体での脳で感じてる?
睡眠は  長さより質 ノンレム睡眠に入ってる?
食事は  必要な栄養素を摂ってる?
行動は  プラスを上回るマイナスな行動をしてませんか?


仕事や家庭を持ちながら、これだけ意識するって24時間じゃ足りませんよね??

じゃあー無理なの??

そんなことはありません!!


あなたよりもっと多忙な人でも出来てる人も居ますよ!!


効率を考えてますか?

1分1秒を大切にしてますか?


1秒を笑うものは1秒に泣く

1秒を大切に出来る人は1円を大切にし、1回を大切にします。

トレーニングでも、その1回を大切にした人が健康美body を手に入れることが出来ると思います。

身体を変える為には?

健康美body を手に入れるには?

 

意識を変えることです!!

BMRGはあなたの意識を変えるお手伝いを致します。