学校指導 Jr.アスリート育成承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG   ストレッチ・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

月に2回は学校指導に行ってます。

26日(日)は冬で大きく強くなった身体がしっかり動けるか確認を含めアニマルトレーニング

ワニ・カニ・アヒル・キリン・カンガルー・アメンボ etc……….


生き物本来の動きか出来るかですねぇー

しっかり筋力・可動域があれば出来ます\(^o^)

動くのではなく、動かす!!

自分の身体を思うように操れなければ、相手に振り回される ><

しっかり動ける身体をつくってこそ肉体改造であってアスリートである!!

 


BMRGはJr.アスリート育成にも力を入れています。

本気で勝ちたいアスリートは全日本6連覇5階級制覇の男の話を聞いてください。