お腹休め!! 美bodymake !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       ストレット・美bodymake・肉体改造・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

三連休も終わり、日常がスタートです。
たっぷり遊びましたか?
たっぷり食べましたか?

後藤は一休でしたが、土日でたっぷり食べました\(^o^)/
なので、昨日はお腹休めでヘルシーな夕食にしました。

水菜・椎茸・白菜・豆腐を生姜・シソ・葱たっぷりポン酢で頂きました。

美味しく・お腹も満足・栄養はしっかり

これがダイエットの基本です(笑)

低糖質や食べないダイエットを行なわれている方も多いと思いますが・・・・・

食べ過ぎない
食べなさ過ぎない
食べたら動く
何をいつ食べるか

心も身体も満足出来るダイエットを行った方が内から綺麗になりますよ\(^o^)/

それが、ダイエットではなく美bodymake なんですよぉー

因みに土日食べて74.9kgあった体重が、今日の朝73.05kg

昨日は3食を食べて1.85kg減です。

今日から平日食になるので、土曜日までは71kg台になってると思います(笑)

食べる→消費→排出

このメカニズムを身に付けましょう\(^o^)/

ダイエットのより美bodymake はBMRGへ Body Make Room Goto