食べたら消費\(^o^)/ 溜め込まない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG   ストレッチ・美bodymake・ダイエット・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

皆さん3連休満喫してますか? 天気も良くて最高ですね\(^o^)/

BMRG後藤は19日だけお休みを頂いて、一休を楽しんで来ました(笑)


そして、メッチャ食べました\(^o^)/

土曜日の朝から2.1kg増えました(笑)

想定内と言うか・・・ 想定外!! 

 

3kg以上増える予定でしたが、毎食後に排便するのでそんなに増えませんでした(笑)

今日は増えた分もしっかり消費してリセットします。

巷では低糖質ダイエット・全く糖質を摂らないダイエットが流行ってますが、そんなダイエットはつまらない!!

 

仮に体脂肪率を一桁にしたいならやむを得ないですが、普通に太った身体を普通の身体にするだけならそこまでストイックに行うことはないと思いますよぉー

食べ方、食べる物を少し変え、食べた後になにをするか!!

開放日はしっかり設けて心も満足させる!!

週2のトレーニングと毎日の5分トレで、健康美bodyになろう\(^o^)/

食べたら消費する!! 溜め込まない事がダイエットの秘訣です。

詳しくはBMRGでお話ししまーす\(^o^)/