結果を出すのも出さないのも努力次第!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG       ストレッチ・美bodymake・Jr.アスリート育成

 

皆さん夢や目標はありますか?

それに向かってますか?
諦めてませんか?

才能は持って産まれたものならしょうがないとしても

努力は誰にでも出来る特権!!


全日本6連覇してるけど、おれに才能なんてなぁーんもない。

100kg級も獲ってるけど、リーチも短ければ手も小さいし、右手に障害もある

もっと言えば、地元に練習相手もいない


それでも、今まで勝って来たのは!!

努力なんですよぉー

努力はその気になれば誰にでも出来るんですよぉー

努力に勝る才はなし

でも、今はその努力もちゃんと出来ないから勝てないんです><


後藤だから出来たんじゃない!!

後藤だから勝ってたんじゃない!!

努力したから勝ったんだ

努力してないから負けんだ


改めて努力しようと思いました。

努力に限界はないと自分でも証明出来るように頑張ります。

だから一緒に努力しよぉー

だから一緒に頑張ろう\(^o^)