週末は鍋!! タンパク質・ビタミン摂取!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG  ストレッチ・美bodymake・ダイエット・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

皆さんダイエットしてますか??
ダイエットしてると食事を我慢してますよね??
でも、そんなに極端な我慢はしなくても良いんじゃないかなぁ~

確かにダイエットに糖質は強敵になります><
代表的な《炭水化物》太りますよねぇ~
炭水化物=糖質+食物繊維
糖質はエネルギーとして使い、食物繊維は排出してしまえば太りません\(^o^)/

じゃーなぜ炭水化物は太る??
使わず、排出しないから太るんです><

糖質は使う分だけ摂れば良い!!
摂り過ぎたら使って(動け)しまえば良い!!
使わなければ摂らなきゃ良いんですよ(笑)

食べないと排便出来ないって方は??

食物繊維と水分摂ってますか??
水分は冷たいものより温かいものを摂ってますか??

便秘の原因は複雑に絡み合ってるので一概には言えませんが・・・・

運動不足、水分不足、食物繊維不足、腹筋力の低下、冷え性が主な原因になります

簡単に言えばしっかり食べて、動いて温めれば出ます!!

BMRGではトレーニングだけではなく、色んな方向から指導させて頂きます。

例えば

鍋!! 最高ですよね\(^o^)/

高タンパク・低糖質・低脂肪でしっかりビタミン・食物繊維も摂れ、お腹も温まり満足!!

食べないダイエットはダメよ

しっかり食べて(内容は考える)しっかり動く

さっ! 今週も元気に頑張ろう\(^o^)/