女優やモデルのように!!  なれる\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG  美bodymake 肉体改造 ストレッチ Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

女優やモデルもやってるデットリフト

主に背中・ハンストリング・臀筋のトレーニングです!!

結構フォームが難しいトレーニングではありますが、何百人と指導してきた実績があるので大丈夫


BMRGでは女子の美脚美尻make のトレーニングとして行ってます。

女優やモデルのように意識を高く持てばそれに近付く環境はBMRGにあります!!


どうですか??

せっかく女として産まれたならもっと綺麗になりましょう\(^o^)

内から外から美しくなる指導をさせて頂きます。

Body Make Room Goto
トレーニングルームBMRGでお待ちしております。