夏に向けて目指せ腹筋女子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG

おはようごいます\(^o^)/

3月ですよ!! 夏までカウントダウン\(^o^)/

今は隠してるポッコリお腹や腰回りのハミ肉が薄着になると目立ちますよ!!><

 

夏になる前に落とさなきゃ可愛い服が着れませんよぉー

 

女子なら身に付ける物だけではなく、自分自身を磨きましょう。


自分のお腹を見てください!! 何kg落とさなきゃいけませんか??

仮に6kgだとして、それを落すのにどれだけの日数がかかりますか?

ガッチリやれば1ヶ月

でも、運動習慣のない方は2ヶ月??

6月までにポッコリお腹を改善したければ

行動するのは今でしょ!!

雪は降ってますが確実に春に近付き、夏が迫ってきますよ!!

また、『来年こそは!!』ってまた言いますか??

本気で変わりたい方お待ちしてます。