自分の身体に合ったパーソナルストレッチ!!















大館市でトレーニングはBMRG   ストレッチ・ダイエット・肉体改造・アスリート育成

このストレッチはどこを伸ばしてるかわかりますか??

本やネットを観てストレッチを行なってる方もたくさんいると思いますが、実際どこをストレッチしてるか感じてますかね??

この写真は太腿の前のストレッチをしてますが、同じ太腿の前でも幾つものストレッチがあります。

写真のストレッチは一般的ではありませんが、この女性の柔軟性が高く、一般的なストレッチで伸びた感じがしないので、このストレッチをしています。

みたままやったストレッチは『なんちゃってストレッチ』

自分の身体に合わせて感じながらやるのが本当のストレッチ!!

自分でストレッチをやっても中々、疲労が抜けない、張り感が抜けない、歪みが改善しないって言う方は1度BMRGへお越しください!!

あなたに合うストレッチを指導させて頂きます。

パーソナルストレッチもBMRG\(^o^)/