体重が10kg増えたら、脂肪はそれ以上に増えてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG   ダイエット ストレッチ 肉体改造

昔から体重がかわりませーん って言う方いますよね
昔から10kg太りました  って言う方もいますよね

でもそれってどう思います??

もし、あなたにトレーニング習慣がなく体重が変わらないのなら・・・・
筋肉を落とし、その分脂肪が付いたと思ってください!!

もし、あなたにトレーニング習慣がなく体重が10kg増えたのなら・・・・

脂肪がそれ以上に増えたと思ってください!!

 


人は日々筋肉の異化(分解)と同化を繰り返してます。
それでトレーニング習慣がない場合は同化がなく異化だけ進んでることになります。

筋肉を落とし脂肪を蓄える恐ろしさ><

あなたは筋肉を捨てて、脂肪を溜めてる!!!!!!!!!!!

それはダメよダメダメ()

しっかりトレーニング習慣をつけて貯筋しましょう\(^o^)

捨てろ脂肪

貯めろ筋肉

BMRGはあなたの肉体改造を承ります。