美乳はバストアップトレーニングで!!

 

大館市でトレーニングはBMRG  大館 トレーニング ストレッチ ダイエット

最近のブログは動画をアップしています!! やりたくなりませんかぁ~

女性なら気になる、胸の垂れ><

何故胸が垂れる?

 

先ずはクーパー靱帯 クーパー靭帯は、乳房内に網の目のように張り巡らされている組織です。大胸筋と乳腺や脂肪を繋ぎ、バストの形を作る役割を果たしています。クーパー靭帯は、ある程度までは強く伸びても元に戻ることができますが、身体の上下運動を頻繁に行うなどの強い刺激を受け続けると、切れてしまったり伸びたまま戻らなくなったりしてバストの下垂に繋がります。

 

次に乳腺を発達させ、バストのハリを保つのはエストロゲンという女性ホルモンの役割です。加齢や乱れた生活によりホルモンバランスが変化すると、エストロゲンの分泌が少なくなり、下垂の原因となります。

 

更に姿勢の悪さ猫背が肩こりの原因となるのは有名ですが、実は肩こりだけでなくバストが垂れる原因にもなります。日頃から背中が丸まった姿勢をとっていると、大胸筋などの胸付近の血流が滞り悪くなっていきます。その結果、バストは冷えて栄養が行き届かなくなり、ハリを失って下垂を招いてしまいます。

その他、色々あると思います。

そこで、BMRGではクーパー靱帯を守るトレーニングを行います!!
一度伸びたクーパー靱帯は中々元には戻らず、また切れてしまったら二度と再生することはありません。
そこで、大胸筋を鍛える事で、クーパー靱帯へかかる負担を軽減させ胸を守ります!!
日常の生活では鍛えることの出来ない大胸筋をBMRGでは鍛えることが出来ます。
自己流では腕・肩が疲れて中々胸には効かないものです。
BMRGではしっかりそのサポートを致します。

更に猫背を改善させるトレーニング・ストレッチで綺麗な姿勢をつくり
綺麗なバストラインを出すことが出来るんですよぉ~

BMRGではあなたの『何故?』を解明し結果を出します\(^o^)/

美bodymake はBMRGへ

body make room goto  BMRG \(^o^)/