美脚美尻トレーニング トランポリン編!!

大館市でトレーニングはBMRG   大館 トレーニング ダイエット ストレッチ

 

美脚美尻になりませんか\(^o^)/

今回は加圧ベルトを巻いて、トランポリンの上でスクワットです!!


重りを使ったり、大きな負荷をかけなくても十分に脚に効いちゃいます\(^o^)/

加圧を巻いてる上に不安定なトランポリンんの上でのスクワットはメッチャ乳酸が溜り、成長ホルモンの分泌を促してくれます。

勿論!この後に、仕上げでストレッチポール&ストレッチを行なうので乳酸はしっかり除去して成長ホルモンの分泌だけを促してくれます。

成長ホルモンで脂肪を燃焼し、更に綺麗なお肌を手に入れましょう。

BMRGは痩せるだけでは美bodymake&綺麗になるお手伝いを致します\(^o^)/