20年の月日 そして、10年後、20年後の自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG     大館 トレーニング ダイエット ストレッチ

写真は25歳の後藤と46歳の後藤です!!
23~27歳までトレーニングをしてました。
27歳~40歳まではトレーニングをしてません。
40歳~トレーニングを再開して46歳現在です。
21年前より切れがなく脂肪は付いてますが、筋肉量は増えてますかねぇー
皆さんの20年前と現在はどうですか?
全然変わらない人もいれば、全く違う容姿になってる方もいると思います。
じゃー 更に10年後、20年後の自分が見えますか??

健康かな?
メタボかな?
素敵な歳を取ってるかな?
まさか、身体が不自由になってる?

どうなってますかね?

10年後・・・20年後の自分が健康で素敵に生きる為に今から準備しましょう\(^o^)/

男も女も50歳過ぎてから輝くべきです!!


中高年男女の肉体改造・美bodymake 承ります\(^o^)/