ダイエットは危険!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG   大館 ダイエット トレーニング ストレッチ

女性の皆さんはダイエットと言う言葉に敏感ですよね!!
殆どの方が『痩せたい』って言います。
でも、痩せると言うことは脂肪だけではなく、筋肉も落としてしまいます。
脂肪は落ちても良いと思いますが、筋肉が落ちたら、代謝・体温・免疫力が落ちる上に身体のラインも崩れてしまいます。
そして、脂肪は不必要な部位が落ちます!!
それは、あなたにとって不必要な訳じゃなくて、生命を維持するのに必要ではない部位なんです。
それは 『胸』 なんですよぉー 胸は心臓の近くなので比較的に体温が高い部位なんです。
生命を維持するには体温を下げない事が必須!!
その為、体温が低い下半身・お腹の脂肪が付きやすく落ち難くなります。
だから、食べないダイエットや、何も考えなく動くダイエットは失敗する可能性があるんですよ。
ダイエットは目的をもって計画的に行うことが大切です。
更にはダイエットではなく美bodymake を行うことが大切です。
美bodymake とは痩せるのではなく『つくる!!』

 

・脚を細くメリハリをつける
・萎んで垂れた胸に張りを持たせツンと上に向ける
・背中の弛みを取り、綺麗な肩甲骨を魅せる
・二の腕の弛みを取り、スッキリ細腕にする
・垂れたお尻をツンっと上を向いたお尻にする
・ポッコリ出た下っ腹をスッキリラインの出るお腹にする

美bodymake はダイエットと違い、体重の数字より見た目と健康を意識します。

考えないダイエットは危険!!

BMRG美bodymake で自分がなりたい身体に変えていきましょう\(^o^)/

※ 写真は太腿とお尻の美make中です。